空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

妊娠する夢

D17(高温期5日目)
今日の体温 36.47
*********

昨日は愚痴っぽいブログですみません。。

でも、あったかいコメントをいただいて、拍手もいただいて、

みんなも同じような思いをしていたんだって思って。。

「こんなときがあってもいい」 「たまこはたまこらしくいよう」 って思えました。

また、みんなに助けてもらっちゃいました。。本当にありがとうです

      

そんなわけで、昨日とは気分も打って変わって、今日はスッキリ(単純☆)

今朝は夢見も良くて。。

というのも。。初めて「妊娠する夢」を見たんです!!

今まで、こんなにベビ待ちしているのに一回も妊娠する夢や子供を持つ夢って見たことがなくて。。

「私は子供が持てないという暗示!?」なんて思っていたんです。

今日の夢は、

クリニックで妊娠検査薬が陽性!
たまこ、思わず泣いて喜ぶ。。
「ダンナに電話しなくちゃ!!」→すぐ電話→ダンナも受話器の向こうで大喜び
クリニックから帰るとき、お腹が心配でソロソロ歩きで帰宅。。


っていう、けっこうリアルな夢

目が覚めたときはちょっと残念だったけれど、「お腹に命があるんだ」っていう幸福感だけはまだ残っていて。

夢だというのに、すごく幸せな気分に浸れました。。

そういえばそろそろ着床期だし。。こんな夢を初めて見れたってことは、もしかしてベビちゃんが近づいてきたのかな(今日は前向き☆)

どうか正夢になりますように(>人<) 正夢にしたいときって人に話しちゃダメなんだっけ!?でも話しちゃったヨ~☆      

応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

by たまこ  at 20:21 |  赤ちゃん待ち |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

正夢になりますように☆彡

たまこさん、このタイミングで“妊娠する夢i-233”素敵な予感☆ですねi-237
朝起きた時、ドキドキしませんでしたか!?幸福感残ってるんですねi-267
私は、1度も授かる夢を見た事がないのですi-201
気持ちが足りないのかしら??なんて思ったりi-202
お願い☆たまこさんの夢が~正夢になりますように~

あの‥お願いなんですが、オレンジブログに布ライナーの記事をアップしようと思ってるのですが。。。
たまこさんのお名前&ブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?検討お願いしますi-228
by オレンジ 2008/04/11 21:52  URL [ 編集 ]

No title

たまこさんご無沙汰してしまいごめんなさいv-12
いつも楽しく読ませて頂いていますv-221

たまこさん安心してください。先日のたまこさんの気持ち、私も常々感じる事ありますv-42

今朝は妊娠する夢で目覚められたんですね。予知夢だったら素敵だな~v-25
ゆったりのんびりと高温期をお過ごしくださいねv-252
by こはる 2008/04/12 07:30  URL [ 編集 ]

No title

私もそんな夢見たいかも。
正夢になるといいですね。
by ももちぷ 2008/04/12 14:36  URL [ 編集 ]

>オレンジさんへ

ありがとうございます~
夢なのにココロぽかぽか、あったか~い気持ちになりましたi-228

布ライナー記事の件、もちろんOKですよi-185どうぞどうぞ!
たまこも布ナプはブロ友さんに教えてもらったものを、勝手に紹介しちゃってますし☆
これからも、よさそうな情報はいろいろ交換できたらいいなぁ~って思いますi-236
by たまこ 2008/04/12 21:23  URL [ 編集 ]

>こはるさんへ

こはるさ~ん、お元気そうi-237
お仕事がんばっているんですね~スゴイわ!!i-189

こはるさんも、ダメダメなたまこの気持ち、わかっていただけますかi-201
たまにああいう気持ちになってしまうんですよね。。ベビ待ちで疲れてるのかも☆
こはるさんみたいに(お仕事とか)新しいことに目を向けられたらナァ。。って思いますi-228

ありがとうです~i-176
こはるさんも両立大変だと思うけれど、無理せずすすめられますようにi-265

by たまこ 2008/04/12 21:30  URL [ 編集 ]

>ももちぷさんへ

ありがとうございます~i-237
正夢。。なるといいなぁ。。
正夢ってあまりなったことないけど。。i-201

ももちぷさん、今いろいろしんどいときにコメントありがとうですi-201
聞くだけしかできないけど、溜め込んでしんどくなりそうなときはいつでも吐き出してくださいネi-265
by たまこ 2008/04/12 21:33  URL [ 編集 ]

私もそんな夢、見て見たいです~。正夢になりますように…。

たまこさん、私も思う時ありますよ。仲のいい友達の子供を見ても思うし、年賀状の写真なんて見たくないくらい。
みんな少しくらい、そんな気持ちありますよっ!
by ひさ 2008/04/12 21:46  URL [ 編集 ]

いいなぁ(*^m^*)

正夢になると良いですねぇヽ(・ω・´)ノ
私はベビちゃんの夢みた事ないけど、妊娠した人の話で聞きますよね。
『ベビちゃんの夢見ました(*u_u)』って♪
今回はAIHもうまくいってるし、念押しもしてるし…好印象なのでは?
正夢になる事を祈ってます☆ 穏やかにネ。
by デブっちょん 2008/04/12 21:50  URL [ 編集 ]

>ひささんへ

ありがとうございます~i-265

ひささんもそんな風に思うときありますかi-201
そういう意見を聞けると。。「人間なんだもの、こういう風に思うときもあるよね!!」。。って、前向きに考えられます。
ベビ待ちに関する愚痴や後ろ向きなキモチって、今までは吐き出すところがなかったから、ブログってすごいなぁ~と実感。
また元気をもらっちゃいましたi-189
みなさまに感謝ですi-228
by たまこ 2008/04/13 00:05  URL [ 編集 ]

>デブっちょんさんへ

ありがとうございます~i-237

ええっ!ベビちゃんの夢見て妊娠した人が!!
今まで「こんなに願っているのになんでベビの夢みないんだろう。。」って不思議なくらいだったのですがi-201
期待しすぎないように気をつけて(笑)、ゆったり高温期過ごしたいデスi-228
デブっちょんさんもたしか高温期ですね、
お互い穏やか~に過ごせますようにi-265
by たまこ 2008/04/13 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

