空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

AIH後の仲良ししちゃいました

D14(高温期2日目)
今日の体温 36.37°
*********

AIHをしたとき、前の病院では「できれば、当日か翌日にも交渉をもってください」って言われていたんです。
AIHはあくまでも補助的手段にすぎなくて、仲良しの回数は多いほうがいい。。ということみたい。

なので、今回AIHをしたときに、看護師さんに「駄目押しの仲良ししたほうがいいですか!?」って聞いてみました。

すると、
「たまこさん、今回は排卵前の一番いいタイミングにAIHできてるから、今日明日の仲良しはあまり意味がないかもしれないですね。
むしろ、感染症の危険もあるので、しないほうがいいくらいですよ。」

と言われました。

なるほど~!と思って納得していたんですが。。

hCGをうった直後から、昨日まで排卵検査薬はくっきり陽性。(今日もまだ陽性でした)

多分、hCGの影響だろう。。と思うものの「もし排卵していなかったら」という思いも。。

そして、なぜか体がモンモン。。

前回の仲良し、昇天してしまったとはいえ、途中棄権だったし(詳しくはコチラ

このまま高温期が進むにつれ、セックスレスはほぼ確実。。

そうなると、一ヶ月以上御無沙汰!?

そんなのイヤ~

よしっ!ダンナに直談判だ!

「ねぇねぇ、排卵検査薬まだ陽性だし、念のため注入してほしいんだけど。。

「。。。!それは発注ですか!?」

「発注です

「わかりました。。」

どうやらダンナも今月の任務は終わった!とばかり油断していた模様。

そうはいかなくってよ!!

というわけで、昨日注入していただきました~
久しぶりでキモチヨカッタ。。(>▽<)

そいえば最近はいつも私からだし。。
「念のため」にかこつけないと、仲良しできない?のが寂しいところですが。。

ま、いっか☆
ダンナ、またよろしくネ

応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 17:51 |  赤ちゃん待ち |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

良かったですね♪

昨日、仲良ししたのですねi-237心?と言うか、気持ちも満たされませんか!?
ウチも最近は、夫がお疲れで、私から~ってパターンが多いですぅ・・淋しいi-240
今日の関東は強風の雨で大荒れでしたi-258そんな中病院に行って来ましたi-228
by オレンジ 2008/04/08 19:59  URL [ 編集 ]

No title

念押しの仲良し・・・いいと思いますよ~!!
ウチも、今周期はタイミングだったけど、
『念押しの仲良ししようね』って、
言ってたんだけど、ちょうど、USJに行った日だったんで、
私の方が、疲れてダウン・・・
結局、できなかったんです(泣)
念には、念を!!ですよね(笑)

by にこ 2008/04/08 21:34  URL [ 編集 ]

きゃ☆

仲良し、うらやましい~v-344
わたしはリセットしたばかりだから、
おあずけ週間の真っ只中なんですー(涙)
それにしても旦那さまと仲良しの相性いい感じですねv-343
いいなぁー。たまこさんいつも満足気なんだもん☆
ウチはいまいちですーv-406
旦那が淡白で、どちらかというと私の方が野獣っぽい(笑)
時々「なんか怖い~」っておびえられます^^;
頑張ってるのに失礼なヤツですよね。プンプン。
念のための仲良しできてよかったですv-363
by わんころもち 2008/04/08 22:41  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

旦那さまとの楽しい会話いいですねv-343
発注したんですね!!面白い表現です!
ワタシも次は卵管造影の後、AIH予定なので、たまこさんお手本に、AIHした後に発注してもらおうと思いますv-434
卵管造影後は妊娠しやすいって聞きますから、たまこさんうまくいくといいですねi-233i-234
by aki 2008/04/09 12:34  URL [ 編集 ]

私も昨日…( ´艸`)

タイミング周期のデブっちょん夫婦も、昨夜仲良ししました(≧▽≦)
ただ我が家は、旦那様の胃ムカムカで断念か…と思いましたョ
ま。しっかり仲良しして、こちらも久々で…気持ち良かったデス(*^m^*)
造影検査もしたし、念押しもしたし…きっと大丈夫♪
穏やかに過ごして下さいネ。
by デブっちょん 2008/04/09 13:32  URL [ 編集 ]

No title

仲良しされたのですね i-237
ラブラブで良い感じですね~ i-80
私も高温期真っ只中で、早くもまた仲良ししたい気分デス i-229
ウチは(排卵直後の)AIHから、かなり日が経っていたので
「念押し」にはなりませんでしたが、今度は私も念押ししようと思います!
それにしても・・・発注とは楽しいご主人♪
受注してもらえて良かったですネ~ i-179
by ゆきみっちー 2008/04/09 16:11  URL [ 編集 ]

No title

あはは、発注されたんですねi-179
うちは発注してないのに、たまに誤納品!?がありますi-229

ダメ押しの発注もしたことだし、
うまくいくといいですね♪
by アズ 2008/04/09 18:32  URL [ 編集 ]

No title

発注~!おもしろすぎ~i-201
いいタイミングで満足な仲良しができてよかったですね!
うちは、タイミングの日は私が「今日よろしくね」って言うと
旦那が「発情か?」っていいますi-203
なんか犬猫ぽいので、これから発注にしてもらおうかな~
それにしても、前回のわんこちゃんかわいかったです♪
2わんが仲良くていいですね☆


by アネモネ 2008/04/09 19:31  URL [ 編集 ]

>オレンジさんへ

そうなんですよね。。
体というかココロも満たされる感じi-178
オレンジさん家もオレンジさんからなんだ~
一緒ですねi-201

そして転院されたのですね!
心気一転、いい結果がでますようにi-265
by たまこ 2008/04/09 22:01  URL [ 編集 ]

>にこさんへ

そう!念には念を!!
ホントは久しぶりにしたかったi-237のでかこつけた感もありますが。。i-201
にこさんは疲れてできなかったんだぁ☆
たまこも最初お花見の日に「念押し」したかったんですが、その日はダンナがダウンしちゃいましたi-229
しっかりして~☆
by たまこ 2008/04/09 22:04  URL [ 編集 ]

>わんころもちさんへ

わんころもちさんのコメントを読んで思わず笑ってしまいましたi-237(ゴメンナサイi-201
野獣って。。意外と激しいのねi-178わんころもちさん!?
仲良しの相性。。ってありますよね~!!
たしかにダンナとの相性は悪くはないかなi-185
たまこ満足気ですか☆それはきっとたま~にしかしないからです~笑
by たまこ 2008/04/09 22:08  URL [ 編集 ]

No title

仲良し夫婦ですねぇ♪
本来「仲良し」行為は、愛の証、ちゅーか大事なコミュニケーション、ですものね。今は目的が優先してタイミングはかっちゃうけど、
その行為自体はすご~く自然で幸せなものだもんね♪
AIHの後の駄目押しの効果は私は詳しくはないけど、それで2人が幸せな気持ちになれるなら、マルって思います。それがいい結果に結びついたら一石二鳥だねっ
by こばたろ 2008/04/09 22:09  URL [ 編集 ]

>akiさんへ

ありがとうございます~
そう!発注したんです☆
でも、発注しないかぎり仲良しないんですよね~i-201

akiさんリセットされてしまったのね。。
そして卵管造影&AIHなのですねi-189
どうかリラックスして受けてくださいネ~そしてゴールデン期間GETしましょう!!
by たまこ 2008/04/09 22:17  URL [ 編集 ]

>デブっちょんさんへ

キャ~デブっちょん夫婦さんも仲良しされましたか!i-178
今月はタイミングなんですね。
久しぶりだとキモチイイですよね~i-237i-201
もっと仲良ししたかったのに、気づけば高温期。。ハァ~i-202

デブっちょんさんもゆったり高温期、過ごせますようにi-265
by たまこ 2008/04/09 22:20  URL [ 編集 ]

>ゆきみっちーさんへ

たまこ家は最近、発注しないかぎり受注してもらえないので寂しいです~
(しかも今回は「念押し」にかこつけだけれど、そうじゃなかったら受注されなかったかもi-240
ゆきみっちーさん家みたいに、排卵関係なく仲良しできるのが、ホントのラブラブだと思います~i-178うらやましいわi-237
ゆきみっちーさんも早くも仲良ししたい気分ですかi-237
高温期にモンモンしちゃうとどうしよう!?って思っちゃいますよね。。でもしちゃうだろうなぁ~i-229

by たまこ 2008/04/09 22:28  URL [ 編集 ]

>アズさんへ

なぬ!誤納品!!
うらやましい~i-237うちは発注以外の納品はありえない?ので、誤納品してくださいって感じです~i-229

今週期は造影もやって念押しもしたけど。。期待しすぎないように高温期を過ごしたいです☆
by たまこ 2008/04/09 22:31  URL [ 編集 ]

>アネモネさんへ

「発情」もイイですね!i-237
野性的?でちょいエロな感じがします☆
でもうちは発注しないかぎり受注も納品もないので寂しいです~i-240

お花見ワンコ見ていただけましたi-185
自転車カゴに乗るの、けっこうスキみたいなんです。
アネモネさん家。。トイプーちゃんならカゴに入りそうだけど黒ラブちゃんはちと無理かな。。i-201
by たまこ 2008/04/09 22:37  URL [ 編集 ]

>こばたろさんへ

こばたろさん、まさにそのとおり!!i-189
検査やAIHを優先させてしまい、二人で仲良くする時間がなかったなぁ~って。。
それってなんか寂しいですよね☆
だから「念押し」にかこつけて仲良ししたかったっていうのがホントのところですi-228

結果は。。ついてくるにこしたことはないけれど、しばらくは落ち着いて過ごしたいと思います~i-245
by たまこ 2008/04/09 22:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

