空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おめでた。。ですか!?

~本日は二本立てです

今日、パート先で、バイトの男の子が

「たまこさん知ってます?パートのSさん、第二子おめでたらしいっすよ」って!

まじっすか!!

Sさんはパートさんの中では一番若い20代後半。

正直、ちょっとフクザツでした。。

だって、Sさん、もうすでにカワイイ男の子いるんだもん。。
それなのにもう一人なんて、やっぱり世の中不公平だなぁ。。
やっぱり、できる人はすぐできるのね。。なんて思ってしまった心の狭いたまこ

でも。。うん。。おめでたいことなんだし、祝福しなきゃ!

「おめでたってホント!?」

コクン。。と恥ずかしそうにうなずくSさん。

「おめでとう!!でも、仕事してて大丈夫なの?」

「もう少しだけがんばります。。」

「ホントに大丈夫?あんまり無理しないでね
あっ、妊娠菌ちょうだい!!」
(お腹をサワサワ

よっしゃ~妊娠菌GET

あれれ、でも、Sさん。。すごく動き回ってるよ。。
ここの仕事、けっこうハードだし。。大丈夫かなぁ~
できるだけサポートして、重いもの持たせたりしないようにしなきゃ!

だけど、もともとすごく働き者のSさん、今日はいつも以上に働く働く

本気で心配になったたまこ。

「ちょっと。。ホントに大丈夫!?」

何回も聞くもんだから、Sさんついに一言。

「たまこさん。。今日、何の日か知ってます?」

「。。。。。。。」

今日はえ~とたしか4月1日。。

「あーーーーーーーっ!!やられた!!

そうです。。エイプリルフール4月バカ。。だったのです。。

「たまこさん、本気で心配してくれるんだもん。優しい~

本気で心配するわよぅっ!!

どうやら、バイトの男の子とグルになって、みんなに言っていたみたい☆
思惑どおりすっかり踊らされてしまいました。。
でも、たまこ的にはちょっとヘビーなネタだったわ

応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 17:04 |  日々の出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

エイプリルフールですが

妊娠ネタ・・ベビ待ち中の身には動揺してしまいますねi-201
友達からのメールのタイトルが、『報告』とかだと開く前に覚悟したりしてますよ~i-238
by オレンジ 2008/04/01 18:31  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

うーん。エイプリルフールとはいえ
たまこさんのブログの中でも私もひっかかってしまいました。
よく独身の頃は友達をからかったり
からかわれたりしていたので免疫あったのですが。。。
by たまこ 2008/04/01 19:42  URL [ 編集 ]

ありゃりゃ~

エイプリルフールに引っ掛かっちゃいましたか~i-229i-201お腹までサワサワしたのに~i-237ワタシも今日は、朝から「だまされないぞぉ~」と意気込んで仕事に行きましたよi-203 バイトさん達はあの手この手でワタシをだまそうとしてたけど、セーフセーフ!!

i-175i-175うさこ家でも、高温期の時は音沙汰なしですぅ。。。お互いフルで共働きなので、ワタシがノー!の時もかなりあったりですi-229 

そうですねー、生理が終わった辺りから「ソノ気i-178」になってきますねやっぱりi-233そういう時に限ってだんながグッタリだったりしますけどねi-202でも、排卵期の時だけはキメてますっi-199 『注入してi-175
by うさこ 2008/04/01 19:43  URL [ 編集 ]

たまこさん優しっっ

騙されちゃいましたネ♪
でも…本気で心配するたまこさんは、優しいですネ(o>ω<o)
すぐ喜びの表現を要求される話題!!!!!
心ではお祝いしてるんだけど…聞いた直後は複雑ですよね(・ω・;)ゞ
私もうまく笑えてるか不安になった経験がありますョ。

ところで。仲良しの事ですが…p(≧∇≦*)qキャーッ
私も治療を始めて、回数は減りましたネ。
それから、お汁が減ったのもわかりますっっ
断念する経験まではないけど…自分で違和感を感じた事ありますよ。
お薬の影響とかあるのかもしれませんネ(´・ω・|||)

by デブっちょん 2008/04/02 11:47  URL [ 編集 ]

>オレンジさんへ

そうなんです。。
動揺してしまいましたi-201
一所懸命治療している人だったら、よかったね~i-241って心から思えるのに。。
フクザツなものですねi-201
オレンジさんも同じような思いがあったんですね。。
by たまこ 2008/04/02 20:16  URL [ 編集 ]

>たまこさんへ

たまこさんお元気そうでよかったi-237
順調なんですネ~!
たまこさんも引っかかっちゃいましたか☆
パート行く前に「今日はエイプリルフールだ!」って思って行ったんですけどね。。
簡単に引っかかりました☆
by たまこ 2008/04/02 20:18  URL [ 編集 ]

>うさこさんへ

うさこさんはセーフだったんだぁi-189
たまこはお腹までサワサワしてしまうし~アホでしたわi-240

注入。。やっぱり排卵期になってしまいますよねi-201
二人ともフルタイムで働いていたら尚更ですよね~
ましてや立ち仕事ならぐったりだろうし。。それどころじゃないって感じかな☆
by たまこ 2008/04/02 20:34  URL [ 編集 ]

>デブっちょんさんへ

治療がんばってる人が授かったらよかったねi-241。。って心から思えるのに、今回はフクザツでしたi-182

デブっちょんさんも仲良し減りましたか☆
みんなそうなんかなぁi-201
お汁。。わかっていただけますぅi-241最初はクロミッドの影響かなぁと思ったんですが、最近は飲んでいないんですよね。
でも、そんなのも関係あるかもしれませんね~困っちゃうワi-240
by たまこ 2008/04/02 20:40  URL [ 編集 ]

No title

ウチはもともとセックスレスに近い状態だったので(年に数回 i-201 )、
ベビ待ちになってから回数は増えたのですが、
治療を始めてからはそれが徐々に減ってきていますね~
でもベビ待ち以前とは比べ物にならないぐらい潤っています(笑)
でもワタシ・・・いまだ昇天したことありませんっ
たまこさんが羨ましいーっ! i-237
途中断念はちょっと(ご主人が)残念でしたが、次回は挽回!といきますか i-179
エイプリルフール・・・
そういうイベントがあったことすら忘れていた我が家です i-202
でも私も絶対に引っかかっちゃいます!(>_<)
だってベビネタなんだもの・・・
他のことなら気づくかもしれないけど、やっぱりこれは気づけないかなー
気になり過ぎて、思考の回路が真っ直ぐなんですよねー i-229
by ゆきみっちー 2008/04/02 20:47  URL [ 編集 ]

>ゆきみっちーさんへ

おぉ!ゆきみっちーさん家はベビ待ちで回数が増えたんですか!
でも、治療をはじめるとどうしても減りますよね。。これは仕方ないのかなi-201
でも、年に数回。。ワタシきっと我慢できなくて押し倒してしまうわ~i-237
今は潤っているみたいでよかったですネi-178
昇天は。。一回コツ?をつかんだらもう大丈夫です!!
コツ。。についてはまた別の機会にでもじっくりと。。?

エイプリルフール、妊娠ネタじゃなかったら引っかからなかったと思うんです!
冷静さを欠いてしまいました☆
by たまこ 2008/04/02 21:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

