空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良しの途中で。。

D7
今日の体温 35.97°
*********

~今回は真面目なシモネタです、ご了承ください~

みなさんは、排卵日付近以外の仲良しってどうしていますか??

たまこ家はというと。。

高温期はほぼ皆無。
なんか、する気にならないんです。。
20代の頃から思ったら、我ながら淡白になったもんだと感心したりして。
(ダンナも一人ですることを得意としているので問題ナシ?)

でも、生理が終わったくらいから、ちょっと体が悶々してくるんです。。

で、昨日、久しぶりに仲良ししたんですが。。

久しぶりすぎて。。

「注入」する前の行為で、ワタクシ昇天してしまいました(>▽<)キャーハズカシイ

しかも、キモチよかったのに昨日はなぜか頸管粘液?がとても少なかったらしく、

ダンナいわく「たまこ汁(うちではこう呼んでいますが少ない。いつもが10なら今日は3だ」とか。

なので、結局、注入もできず。。

今回は途中キャンセルとさせていただきましたm(_ _ )m

ダンナ、ゴメン。。

応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 15:18 |  日々の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~♪

たまこさんご夫婦の仲の良さが伝わりますねi-176
私も治療始めた時は、色々気になって高温期はパスしていました。
生理後~排卵時期は、私から誘う?事も多いですよ。(リアルですねi-230)
by オレンジ 2008/04/01 18:24  URL [ 編集 ]

レス気味・・・

はいは~いっ!
私も昨日その。。。やっちゃったんですが、なんと1ヶ月以上振りでしたよ~
付き合ってる頃から少なかったんですが、もう無くなるのも時間の問題です。。
IVFに進んでからは、この先もう仲良しする事はないんだろうなぁ。。。
なんて、悲しい事を考えてしまいましたよ。
私から誘っても・・・寝たふりv-12もぉ・・・どうすればいいんだよぉ!!!!
教えてっ、たまこ先生~
by かにっぺ 2008/04/01 20:02  URL [ 編集 ]

>オレンジさんへ

やっぱり高温期はパスですかぁ☆
なんか気になっちゃいますよねi-201
治療するまでは何も考えずにできたのにね。。
オレンジさんも自分から誘ったりするんだぁ~よかったi-237
たまこ家も最近はもっぱらワタシからです(恥)i-201
by たまこ 2008/04/02 20:05  URL [ 編集 ]

>かにっぺさんへ

かにっぺさんも。。やっちゃいましたか☆
ワタシも約一ヶ月ぶりでした~i-201
やっぱり治療を始めてからは、排卵期以外は少なくなっちゃって。。寂しいi-240
(しかもいつもワタシからだしi-203
なになに。。ダンナ様寝たふりですと!
それは寂しすぎますねi-182
ここはひとつ悩殺してみては?
普段着けないようなセクシィな下着i-178を身に着けてみるとか。。
男の人ってギャップに弱かったりするから。。ぜひ試してみてくださいネi-237
by たまこ 2008/04/02 20:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

