空を見上げて

スポンサーサイト

by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

P先生に報告

D17(高温期5日目?)
今日の体温 36.30°
**********

う~ん。。

高温期にしては体温上がりませんなぁ。。(安定してるけど)

今週期も望み薄。。かしら

AIHも4回目ともなると、変に期待しすぎることもなく普通に過ごしています☆

      

新しいクリニックに転院して、まだ半月くらい(通院は3回)。

あれよあれよという間にAIHまでしてしまいました。。

なんか展開早いなぁ


ところで先日、急に思い立ちまして。。

昔 夜の社交場でお世話になった産婦人科のお医者様・P先生(詳しくはコチラをお読みください)に、お友達のS先生のクリニックへ通院していることを、メールで報告しました。
(P先生とは今でもごくたま~に連絡をとっています)

そしたらすぐお返事が返ってきて。。

「お久し振りですなぁ。

誕生日の催促かと、ドキドキしましたがな。
早く子供授かりますように。」


P先生、イケてる

というのは。。

夜の社交場では、女の子の誕生日は一年で一番大切な大イベント(つまり稼ぎ時)だったんです。

その日の売り上げはもちろん、お花がいくつ届いたとかシャンパン何本あけてもらったとか。。
そういうことが評価につながるので、みんなその日は気合いれまくり!!営業しまくり!!
(お客様は大変です。。

P先生はママのお客様だったけど、仲のいい女の子の誕生日には必ずお店に来てくれて、
おいしい(=お高い)ワインを飲ませてくれたっけ
(半ば無理やり。。P先生、忘れたくても忘れられない?

もう何年もお会いしていないのに、誕生日を覚えていてくれたのにもびっくりしたし、
「早く子供授かりますように。。」の一言も素直に嬉しかったです

たまこの担当医のS先生とは仲よさそうだったし、同業だから顔あわせることもあるんだろうなぁ。。

それはそれでなぜかちょっと恥ずかしい。。カモ?


余談

この前、親友のMちゃん(当時のお店のママ)と久しぶりに会いました。

もっぱら話題はS先生のこと☆

Mちゃん「Sちゃんびっくりしてた~?」

たまこ 「めっちゃびっくりしてたよ~
     ところで、Sちゃんって当時どんなお客さんだったっけ?」

Mちゃん「イケてるお客さんやったで~
     P先生を応援しているふりして(注:P先生はママにゾッコンでした)
     P先生がトイレに行った隙に『ママ、気ぃ無いなら無いって言わなあかんで~』って
     言わはんねん☆
     ノリもいいし、いやらしくないしな~」

たまこ 「クリニックでも人気みたいよ~」

Mちゃん「Sちゃんならわかるわ~
      ゼッタイいい先生やもん。
      でも、たまこのアソコに、あのSちゃんの指が入っていると思うと。。(爆笑)」

たまこ 「。。。。

Mちゃんホント下品なんだから!
まぁ、そこが彼女のチャームポイントでもあるんですが。。☆



応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト
by たまこ  at 16:28 |  赤ちゃん待ち |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

P先生もLOVE☆

S先生もステキだけど、(一度は聞いてみたいi-199「お手伝いさせて頂きますi-189i-189」)P先生もオープンでダンディv-208v-119お誕生日覚えていてくれたなんて…!女心くすぐられますぅ~v-347そして、「早く子供が授かりますように…」って言ってくれるなんてすごく嬉しいですよねi-194

MちゃんもクリニックにSちゃん先生が居た事本当にすごく驚いたでしょうねi-237でも、この偶然がたまこさんに幸運を運んできてくれますように…v-282v-343
by うさこ 2008/03/14 20:27  URL [ 編集 ]

物語のような

本当に素敵な偶然ですね。物語になりそうですよ!!この偶然はただの偶然じゃなく運命ですね。
by たまこ 2008/03/14 21:50  URL [ 編集 ]

>うさこさんへ

そうなんですよ~i-237
P先生も優しいなぁって思って。。
ちょっと感動してしまいました☆
たまこがお店にいたときはS先生よりP先生のほうが仲良くさせてもらってたので、いちお報告しとこ♪と思って。

MちゃんはS先生とも仲良かったので、余計びっくりしていましたi-203

でもホント、いい出会いだったなぁって思いますi-236
by たまこ 2008/03/15 20:29  URL [ 編集 ]

>たまこさんへ

たまこさん~お元気そうでよかった♪
最近更新されてなかったから、どうしているかなぁ~って思っていました☆
でも、大事なときだから安静が一番ですもんねi-228
ゆっくりゆったり過ごしてくださいネi-236

嬉しいコメント、ありがとうございますi-260
by たまこ 2008/03/15 20:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

