空を見上げて

スポンサーサイト

by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の朝ゴハン

D28(高温期14日目?)
今日の体温 36.56°
*********

今日は、朝起きたらダンナ様(こういうときだけ「様」がつく)が朝ゴハンを作っていてくれましたにっこり


朝ゴハン


たまこ家では、お休みの日はよくダンナ様がゴハンをつくってくれるのです。

きょうのメニューは、トーストサンド、コーンスープ、ヨーグルト。
トーストサンドにはゆで卵、レタス、アンチョビがはいっていました。
中のタルタルソースも、マヨネーズにピクルスと玉ねぎのみじん切りを加えるといった懲りよう。。

かなりボリュームたっぷりでしたが、美味しくてパクパク..完食しちゃいました☆
この調子で結婚して7キロ太ってしまった私・・(汗)

ダンナ様、いつもありがとうございます!感謝感謝ハート
スポンサーサイト
by たまこ  at 13:05 |  日々の出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

