空を見上げて

スポンサーサイト

by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤い人きました~

D1
今日の体温 36.40°
**********

今朝、起きてからしばらくすると下腹部がきりきりと痛くなりました。

「アイタタタ。。」とっさに内膜がはがれてる!と感じたたまこ。

トイレに駆け込むと。。きました。。赤い人

というわけで、リセット1日目です~

今回は想定内なのであまり凹んでいません。

土曜日には新しいクリニックだし、心気一転がんばります

       

ところで。。ブロ友のたまこさん(同じHNなのです)にこの度めでたく陽性反応が!!

たまこさん、おめでとう~

今まで、いろんな人のブログを読ませてもらって、陽性が出た記事を見ると、ただただうらやましくて、時にはなんで私はって卑屈になることもありました。

でも、ブログをはじめて知り合った人だと、もう勝手に身内みたいな感覚。。こんなに嬉しいと思わなかった!(もちろんうらやましいけど~

短い期間ですが、苦労を共にした?同志だからかな~

身近な人が妊娠するとなんだかあやかれるような気もしてくるし
(リセット初日のわりにポジティブでしょ)

ホントにおめでとうございます
そして、あやかれますように(>人<)


突撃☆今日のお弁当(ダンナ作)

お弁当


またダンナの作品でスミマセン
玉子焼き、チーズちくわ、きんぴら(これはたまこが作って冷凍しておいたものです!!←強調)、ししとう焼き、しば漬け、ミニトマト。。なかなかやるじゃない。。

今朝はパートが休みだったので、たまこがダンナのお弁当を作る予定でしたが。。

玉子焼きのいいにおいで目が覚めました

実はたまこ家ではよくあることで。。
会社で「愛妻弁当ですか!いいですね~」と言われ「僕が作りました」と答えてひかれたとか。。(嘘でもヨメがつくりましたって言ってよ~☆)

ゴメンよ、ダンナ様お休みの日もがんばって早起きします☆


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
by たまこ  at 13:48 |  赤ちゃん待ち |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがとうございます

たまこさん~~ブログにかいてもらえるなんて
感激です~。まだ下腹部痛がくるたびにまさか??って
かんじでパンツをみてしまうんです(笑)
まだまだ油断のできない状況ですがなんとか奇跡的に
宿ってくれた命を大切にしたいと思います。
そしてたまこさんも新しい病院で心機一転ですね。私も病院
新しくしたとたんだったのでたまこさんにもベビが訪れますように~~
by たまこ 2008/02/27 19:02  URL [ 編集 ]

No title

たまこさん、お久しぶりですっ!PC再開しました。
リセットされたんですね,,,。
私はまだです。検査薬の無反応を見たくないので、
来週にでもクリニック行って診てもらいます。
あさって転院デビューなんですね~。
良い転機になるといいですねっ!
旦那さんのお弁当うまそうっす!!
玉子焼きの匂いで目が覚めるって、いいなぁぁ~。
なんだか外国の夫婦みたいだよ~!!
by ちびyukimi 2008/02/28 17:38  URL [ 編集 ]

>たまこさんへ

たまこさん~i-237ホント、体あったかくしてゆったり過ごしてくださいねi-274
胎嚢確認まで不安もあるかと思いますが。。きっと大丈夫と信じましょうi-189
またたまこさんとこ遊びに行って、タイミングとか勉強させてもらおうっと☆
あっ、そういえば、たまこさんも病院変わったばかりでしたよね!!
環境変わるのもいいかも。。ムフフ
by たまこ 2008/02/28 19:52  URL [ 編集 ]

>ちびyukimiさんへ

ちびyukimiさん、おひさしぶりですぅ~i-237
新居は落ち着かれたかな。。
ちびyukimiさん、たしかリセット一週間くらい遅れているんじゃ。。
それってもしかしてもしかするとi-197
たまこならめちゃ期待しちゃいますよ~i-176

外国の夫婦ですか☆ありがとうございます!!
スクランブルエッグのにおいとかならそれっぽいんですが、出し巻き玉子のにおいでした。。ハハハi-201
by たまこ 2008/02/28 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

