空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

求ム!布ナプ情報☆

D29(高温期18日目?)
今日の体温 36.35°
***********

たまこの「高温期15日でリセットの法則」はどこへやら。。

今週期は排卵が最低体温日から2日後だったので(推定です)、排卵から15日前後かな。。

今朝はまたガクッと体温も下がりました。
そして茶オリも再登場☆

赤い人もまもなくやってきそうデス~

       

ところで、この前、何人かの方に教えていただいた「布ナプキン」

ぜひ使ってみたいなぁと思って、ネットでいろいろ調べてみたのですが。。

メーカーや種類がいっぱいあって、なかなか決められません

お使いの方、よかったら、オススメがあれば教えていただけたらと思います~
よろしくお願いしまぁす

今日のワンコ

うちのワンコ達、あったかいところが大好き!
床暖房をつけてあげると、お日様があたるところを見つけてゴロゴロ。。日向ぼっこをしています

日向ぼっこ



よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 13:54 |  赤ちゃん待ち |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私はブルーベルってところの布ナプを使ってます。
もう半年くらい使ってます。
値段と可愛さで決めました。
「メイドインアース」とか「白うさぎ」が肌触りがとてもよいと
mixiの布ナプのコミュニティで見たのですが
カワイイ柄ではなく、シンプルな白だったような。。
カワイイ柄じゃないと洗濯するのがおっくうになっちゃうかなと思って
まずは見た目からと購入しました。
「SunnyDays」もカワイイんですけど結構お値段するんですよねぇ。

2ワンコの日向ぼっこカワイイe-266
うちはゲージから出すと狂ったように部屋中走り回って
おとなしく寝るとかってないんですよねぇ。
なので基本的にはゲージから出さないんです
by ジダン 2008/02/26 19:25  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして♪
フラっと立ち寄ってみました(^.^)
私布ナプ暦1年ちょっとです。
私はベイビーハーツ使っています。
本当の自然派にとっては邪道っぽいですけど
漏れもなく普通のケミナプと同じくらいの安心感ですよ。
ワンコぬくぬくしててかわいいですね~
また遊びに来ます♪
by アズ 2008/02/26 20:12  URL [ 編集 ]

メイドインアース

ぽかぽかのリビンクでお昼寝中のワンちゃんかわいいですね。
うーん、癒される~っe-266

布ナプですが、「メイドインアース」を使用中です。
昼用と夜用がセットになっているもの(よく売り切れになるそうです)
を思い切って買いました。
生成り・ホワイト・よもぎ?のようなオーガニック生地で、使い心地は
いいですよ。
ホルダータイプ(オーガニック羽ナプ)の上に吸収体(オーガニック)を
載せて使用します。久しぶりに使うと忘れて便器に落としてしまうことも・・・

生理が来るとデリケートゾーンが痛がゆくて不快でしたが、その感覚
がなくなりとっても快適ですよe-420
洗濯が少し大変ですが慣れですe-282

たまこさんにいいものが見つかりますように♪
by こはる 2008/02/26 23:01  URL [ 編集 ]

まだまだ

たまこさん、こんにちは。
私は布ナプは使ったことないのですが
よさそうだって評判ですよね!!
しかしまだリセットしないってまだまだ希望もあるのでは?
私も茶オリ→黄オリ→茶オリを経て妊娠判明でしたよっ
by たまこ 2008/02/27 10:20  URL [ 編集 ]

No title

わんこ、またまたかわいいわーv-291
わんこって陽だまりを求めて移動しません?
うちの実家のチワっこは寝てた場所が日陰になると
ススススーっと日なたへ移動してます(笑)
たまこさんのわんこたちも2人してちゃんと日向をゲットしてるので
可愛くて笑っちゃったv-290ラブリ~v-343

布ナプ情報皆無でごめんなさいv-436
使ったこと無いんです~。
でもかぶれないし、付け心地がいいって聞きますよね♪
by わんころもち 2008/02/27 10:36  URL [ 編集 ]

>ジダンさんへ

i-197ジダンさん情報ありがとうございます
ブルーベル、早速調べてみましたぁ!
カワイイしお値段もお手ごろですねi-189
たまこも真っ白のものより少し柄があるほうがいいなぁって思っています。
SunnyDaysも確かにカワイイですね。。でもお値段が。。
となると、ブルーベル。。気になります
とても参考になりました~感謝です!i-228

zidaneちゃんは男の子だからやんちゃさんなのかなi-201
実家にいる父ワンコも子供の頃は手が付けられない暴れん坊でした。
大人になってからは(去勢したのもあって)、だいぶおとなしくなりましたよ~i-100
by たまこ 2008/02/27 12:07  URL [ 編集 ]

>アズさんへ

アズさん、はじめまして!
お立ち寄りありがとうございまぁすi-260

布ナプ暦一年とは。。ベテランですね☆
ベイビーハーツですか!
早速調べてみました♪
。。これも私好みi-237 かわいいですね~i-237
安心感もありですか!ますますグ~ですねv-218
こうして実際にお使いの方の意見がきけると、とても参考になります。
ありがとうございますi-228

また遊びにきてくださいネ。
アズさんのところにも遊びに行かせてもらいまぁすi-203
by たまこ 2008/02/27 12:16  URL [ 編集 ]

>こはるさんへ

こはるさん、情報ありがとうございまぁすi-260
メイドインアース、よく聞きます!
無地なので初心者にはどうかな。。と思っていたんですが。。
なるほど~使い心地や肌触りはバツグンによさそうですねv-218
オーガニック生地というのに惹かれます。
吸収体、便器に落としてしまったんですか☆私もやりそうです☆
デリケートゾーンの不快感がなくなるなんてすごい。。お洗濯大変でもがんばりますぅi-184
それにしてもみんなよさそうで悩むわ~i-201
いっそのこと全種類。。なんて。。無理。。☆
でもこれでいくつかに絞れたんで。。感謝感謝ですi-228
ホントにありがとうございますi-176
by たまこ 2008/02/27 12:31  URL [ 編集 ]

>たまこさんへ

たまこさ~ん、陽性ホントにおめでとうですi-199
なんだか私までまだ興奮気味ですi-237
でも私のほうは。。今朝赤い人らしき人にお目見えしてしまったの~i-282
ってことで、もう心は次次!GOGO!i-203
今から注文しても今回の生理には間に合わないので、次回の生理用になりますが。。
たまこさんにあやかって、次回も使うことがなければいいなぁなんてどこかで思いながらi-228ウフフ☆
by たまこ 2008/02/27 12:37  URL [ 編集 ]

>わんころもちさんへ

わんころもちさんちにチワワちゃんも陽だまり大好きなんだぁi-237
そうそう!うちのワンコたちも常にお日様があたるところに移動してお昼寝していますi-200
あと、私がコタツに入るとダダダーッと走ってきて中にもぐりこんでゴロゴロいうんですよ~
お前は猫か!ってつっこみたくなりますi-203
とにかくあったかいところが好きみたいですねi-1

布ナプ、けっこう使っている人が多くてびっくりしました☆
お洗濯大変そうですが、がんばってみます~i-184
by たまこ 2008/02/27 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

