空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高温期15日目の法則

D25(高温期1514日目?)
今日の体温 36.71°
**********

たまこの場合、過去の記録から、「高温期15日前後でリセット」という法則があてはまるようです。

排卵までの日数はまちまちですが、高温期はほぼ15日前後と一定しています。

             14日目でした☆
そして、今日がその15日目

ドキドキ。。

は、してません

なぜなら、昨日、ヤツに遭遇してしまったから。。

ヤツとは。。そう。。うっすらですが茶オリ野郎です。

貴方にだけは逢いたくなかったわ。。

だって、貴方は、「もしかして着床出血?」なんて私を惑わした挙句、いつもあの人(赤い人)を連れてくるもの!
(かろうじてまだきてないケド)

もうだまされないわよぅっ!

・・でも、たまこ負けない・・

今日だって、パート先で小さい子供連れてるお母さんいっぱい見て、すごくうらやましかったけれど。。

バスの中で子供に甘えられているお母さん見てなんか切なくなったけれど。。

もうすぐ私もお母さんになれると信じよう

今までは、リセットしてもなかなかこんな気持ちにはなれなかったのでちょっと不思議。

お母さんに近づいているのかな~なんて超プラス思考だったりして

新しいクリニック、はやく行きたいなぁ~と思うたまこでした


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


by たまこ  at 19:00 |  赤ちゃん待ち |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

とてもいいですね~v-291そのプラス思考、ナイスです♪
いままで凹んでいた光景なのにそんな風に思えるようになったのは、きっと今のたまこさんの精神状態がとても安定してるんだろうなぁ、なんて思いましたv-360
そして茶おりに遭遇したからってまだまだわかりませんよー!
茶おりが数日続いてパッタリ止まったと思ったら着床出血だったなんてよくある話☆この目で赤い人を見るまではドキドキしちゃってくださいv-345
新しいクリニックを楽しみ(?)にしているたまこさんには申し訳ないけど、今回めでたく妊娠して、転院しないで済むといいなーなんて思うわんころもちでしたv-290
by わんころもち 2008/02/22 19:09  URL [ 編集 ]

まだまだ

たまこさんきちゃいました?でもまだ茶オリ!ヤツはまだ
きてないんですよね?まだまだ期待しちゃいましょうよ~。
私も同じ状態だし~~~
このままたまこさんのところにヤツがきませんように
でもたまこさんのプラス思考すごくグーv-218です~
by たまこ 2008/02/22 19:19  URL [ 編集 ]

>わんころもちさんへ

わぁ!記事書いたらすぐコメント入っててびっくりしました☆
わんころもちさんありがとう~i-176
わんころもちさんの言葉にはいつも元気をもらっています。
私が最近前向きになれているのは、わんころもちさんの影響も大きいんですよi-236
うんうん。。あきらめ気味だけど、赤い人に逢うまではもうちょっとドキドキしてみようかな~
新しいクリニック。。たしかに楽しみだけど、行かなくていいのが一番ですね笑i-201
あっ。。でも下腹痛が。。i-229
赤い人。。もう少し夢を見させて~☆
by たまこ 2008/02/22 19:20  URL [ 編集 ]

No title

茶おり野郎~i-179私も嫌いです~!
何度、こいつに泣かされたことかーーって感じです(^^ゞ
赤い人、来ないといいですね。
幸せそうなお母さんを見てもプラス思考でいられるって、
私も、たまこさんがお母さんに近づいているのだと思いますよi-178
自分の直感はきっと当たります☆
腰の方は大丈夫ですか?i-201
by アネモネ 2008/02/22 19:21  URL [ 編集 ]

>たまこさんへ

たまこさんもリアルタイムでコメントありがとうですi-176
茶オリだけで赤い人はまだなんですが。。
まさにリセット前の下腹痛が☆
今回は治療もろくにしていないしあきらめムードでした。
でも、もうちょっと夢みちゃおうかな。。
ホント、たまこさんと一緒ですね~i-201
お互い赤い人こないように祈りましょう(>人<)i-189

by たまこ 2008/02/22 19:25  URL [ 編集 ]

>アネモネさんへ

わぁっアネモネさん
嬉しいコメントありがとうございますi-176
茶オリ野郎にはアネモネさんも泣かされましたか。。
幸せそうなお母さん。。たまこはミスドでパートしているのでしょっちゅう見るんです。
最初はただただうらやましかったけど、最近は私も子供できたらミスドに連れて行こう!とか思えるようになりました。
これもブログで知り合ったがんばっているみなさんからの影響が大きいです。感謝i-189
腰は。。すぐ治ると思ったら全然治らなくてi-201安静にしています。
アネモネさんも腰、大丈夫かしら。。
ゆっくり過ごしてくださいネ~i-260
by たまこ 2008/02/22 19:36  URL [ 編集 ]

きっと☆

たまこさんはお母さんになる日が近づいているんだと
私も思いますよv-22
その調子でファイトです♪

わたしなんて「赤い人」はひとりで毎回突然やってきますよ・・・
アポなし。。。
今回こそは来ないでほしいものですv-230
by greenjuice 2008/02/22 21:36  URL [ 編集 ]

>greenjuiceさんへ

greenjuiceさん、こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございますi-237
今回ダメでも、次次!GOGO!の精神でがんばりますねi-184

えっ、greenjuiceさんのところは赤い人アポなしでやってくるんですか!
着床出血かも。。なんて夢見る暇もないんですねi-201
いろいろなんだなぁ。。
私も、毎回来ないで~って思うけれど、来なかったためしがないデスi-229
赤い人、突然やってきませんように☆
by たまこ 2008/02/23 02:05  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
私も転院を検討中なんですけど、不妊専門だというクリニックに初診の予約をしようと思ったら、1か月待ちなんですって。
これって、普通なのかな・・・
病院探しもなかなか難しいですね。
by ぽぽろん 2008/02/24 00:49  URL [ 編集 ]

>ぽぽろんさんへ

ぽぽろんさん、こんばんは~i-260
不妊クリニック、一ヶ月待ちですか☆
それだけ不妊で悩んでる人、多いってことですよね。。
たまこが今まで通っていた不妊クリニックは、初診は飛びこみで見てもらえました。
今度のクリニックは要予約だったので、病院によるみたいですね~
いい病院にめぐりあえるといいですネi-236
by たまこ 2008/02/24 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

