空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

排卵日の仲良し、どう誘う??

D10
今日の体温 35.95
*********

今日はちょっと赤裸々なギモン。。

排卵日を狙った仲良し、みんなはどうやって持ち込んでいるんだろう。。

タイミングなんか気にしなくたって、毎日のように仲良ししてるおうちもあるかもしれないけれど・・
たまこ家の夫婦生活。。お互いいい歳であるせいか、何十年も連れ添った夫婦並みにいたって落ち着いています笑
(でもたまにはありますよ、たまに。。)

「今日、排卵日だから・・・」とかって言えばいいんだろうけれど、いかにも義務的ですよね。
そう言われると萎える人もいるみたいだし・・
(たまこの通っている病院の先生は、ダンナさんを悩殺すればいいのよと言います。。セクシィなおパンツをはけということか!?)

でも、それ言わなきゃタイミングとれない。。

ダンナは一人で処理するのは嫌いじゃないみたいなので(これもどうかと思うが)、ほっといたら勝手に処理して精子くんが薄くなっちゃうかも。。?

そこで、たまこ考えました

「今日、注入して

コレならちょっとエッチな感じもしてかわいくないですか?

最近は、体育会系のノリで、「注入お願いします~!」「うむ。」
(終わったら)「ありがとうございました~!」てな感じになってきてますが。。

たまこ家のダンナ様は、そういった意味では協力的なので、とても感謝しています。
疲れていても嫌な顔しないでがんばってくれるし、精子検査も嫌がらずにしてくれたし。。

協力といえば、ちょっとした治療にも協力してもらっています。
それは、膣錠を入れてもらうこと!
(ちなみにそのときも「治療して」とお願いする)
たまこ。。ダメなんです。。実はタンポンも自分でいれれないんです。。
(仲良しは大丈夫なんですけどね~
自己内診してる人尊敬してしまう
通水の後、中に入っていたガーゼもダンナ様にとってもらいました。。
すんごい長いのが出てきて二人とも引いてしまいました☆

ムードもへったくれもないですネ。。


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 14:44 |  赤ちゃん待ち |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ウケる~(笑)

体育会系なノリってかなりおもしろいですね(スミマセンi-201)かなり笑わせてもらいました。終わった後に「ありがとうございました~!」って(笑)サイコーです。
それに膣座薬入れてくれたり、ガーゼ抜いてくれたり、なんて優しい旦那様v-238うちは多分無理でしょう。「恥ずかしいもん」とか言ってきっと断られます(お前いくつだよって感じですけど・笑)。
「注入してv-343」ってちょいエロ入っててイイですねー。ウチは「今日よろしく」「おぅ!」です。ムードもへったくれもありませんね^^:
by わんころもっち 2008/02/08 15:46  URL [ 編集 ]

ほほえましい(笑

いろいろな方のブログを見ると、様々な旦那様が居るようで…。
私の夫も、協力的な人でおもしろい感じです。
病院の帰りは、結果をメールする事になっているのですが
「今日だってi-176お願いしま~す、注射したけど痛かったよ~」と送ると・・・
「じゃ~夜も注射だねi-178なるべく早く帰るよ」なぁんて返事が来ます。
アホなメールをやりとりしている夫婦でした(笑
by ひさ 2008/02/08 17:07  URL [ 編集 ]

No title

うちはそろそろだよ~と2,3日まえから言っておきます。
そうすると「今日はその日?」と聞いてきます。
今では協力的です。
最初の頃は露骨に誘うのもかわいそうかしら?と思って
その日は夜ベットに入ってから甘えてみたのですが
「えぇ~もう寝る気満々だよ。前もってお風呂入る前に言ってよ。
できればその日は仕事も早く帰りたいから朝言って」と言われました。

でも2日連続までしか無理なので
そのあたりは考えて日にち指定してと言われます。

注入してってなんかエッチな雰囲気でよいかも~
次回使わせてもらいますv-344
by ジダン 2008/02/08 18:38  URL [ 編集 ]

かわいい[絵文字:v-410]

誘い方か~
ウチはホントムードないかも。
「今日やるよ」みたいなかんじ(笑)
旦那は結構毎日サカってるのでこっちが
やるといえば「ハイ喜んで!」ってファミレスのノリでやってきます。
「注入して」とかすごいエロくていいですね~v-343
私もタンポンダメなんです。なんかコワイですよね。
そういえば昔旦那にタンポン入れてもらったりしたことがありました~。

早速リンク貼らせてもらっちゃいました~~~v-411
by たまこ 2008/02/08 19:46  URL [ 編集 ]

>わんころもっちさんへ

体育会系いいでしょ笑
ハァハァ言いながら「ありがとうございました~!」です。。
(リアルでゴメンナサイ)
へんにムードつくるよりもはいりやすいですヨi-185
わんころもっちさんの旦那様はシャイボーイなのねi-233
そのほうがいいですよ~
うちは恥じらいというものがお互い欠乏してるので。。
ちょいエロ。。大事ですよねi-184
「注入」よかったら使ってくださいネi-178
by たまこ 2008/02/09 20:36  URL [ 編集 ]

>ひささんへ

夜も注射!粋なお答えですね~i-189
それ、いただきますi-220
今度ダンナに「お注射お願いします」って言ってみよi-185
でもホント皆様いろいろなんですね。。
こういう話きけるのもブログならではだなぁって思います
ひささんの旦那様も協力的な方なんですね。
ひささんのブログを読ませてもらうと、すごく相手を思いやっているのが伝わってきますi-178
見習おうっとi-228
by たまこ 2008/02/09 20:49  URL [ 編集 ]

>ジダンさんへ

ジダンさんのおうちは2~3日前から言っておくんだぁ。
すごく計画性があるんですねi-190
なるほど~
こうやってみんなの話をきくと、みんなそれぞれ工夫されているんだなぁってわかります。
うちも2日連続が限界かなぁ。。
そうなると計画的にならざるをえないですよねi-201
「注入」ぜひ使ってくださいi-236
ちょいエッチな感じでオススメですi-178
by たまこ 2008/02/09 21:01  URL [ 編集 ]

>たまこさんへ

たまこさんのおうち、直球ですね~i-197
でも旦那様いつもお元気なんですねi-185
うらやましいi-237
うちは私から誘わなきゃほとんど一人で済ましちゃうし。。
「注入」ぜひ使ってくださいねi-178
「お注射して」もいいかもi-178
たまこさん、タンポンを旦那様にいれてもらったんですか~
実は私も昔あります笑。。一緒だ。。

リンクありがとうございま~すi-237
by たまこ 2008/02/09 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

