空を見上げて

スポンサーサイト

by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブログ再開します

20w1d
*****

みなさま、大変ご無沙汰しております。

気が付けば、ブログを3ヶ月も放置してしまいました

その間、ご心配をいただいた方々、本当に本当にスミマセン。。

ここにくるまでに、つわりや度々の出血(切迫流産)で寝込んでしまったり。。といろいろあって、
しばらくはPCから離れた生活をしておりました。

今現在は無事妊娠6ヶ月に入り、経過は順調とのことです。

体調もだいぶ落ち着いたので、ようやくブログを再開しようかな~と思っています。

正直まだ不安もありますが、コツブ(胎児名です)が無事に生まれてきてくれることを願って。。

今後は妊婦生活の記録が中心のブログになりますが、ご興味がある方は遊びにいらしてくださいネ

かなりマイペースな更新になるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします



☆☆☆なお、コメント欄は承認制にさせていただきました☆☆☆



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト
by たまこ  at 13:58 |  妊娠3~10ヶ月 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

