空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高温期のユウウツ

D27(高温期16日目)
今日の体温 36.85
今日の体重 57.2
今日の食事 朝 ごはん、明太子、海苔、かぼちゃのごま煮、ほうれん草のおひたし、
           レタスとベビーリーフのサラダ
        昼 海老と香味野菜のパスタ サラダ
***********************************

昨日の晩から、いかにもリセット前っていう感じの下腹部痛がズキズキ。。あうう~

そして、今朝の体温。。

7時起床→36.58→フテ寝→8時半起床→36.85

二回目採用!二度寝で体温上がるなら何回だって寝てやる~!!(悪あがき)

高温期16日目とはいえ、周期的にはまだ27日。

排卵が早かった(おそらく11日目くらい)ので、次の日から高温期としてしまったが、そもそもこの数え方が違っていたかも。

あぁ~。。フライングしてすっきりしたいけど。。できない。。

今回、なかなかフライングできないのは。。

「そろそろIVFにすすんだほうがいいだろう」とクリニックの先生にすすめられているから。

「あと1回くらいAIHでもいいですよ」と言われてもいて、今更ながら迷う自分。

もしリセットした場合、AIHなら10日目くらい、IVFなら2日目くらいにクリニックへ行く予定。

少し前までは「今回ダメだったらIVF!」ってなんとなく決めていたけれど。。

実家の母に「ゆっくり構えたほうがいいよ」って言われて、ちょっと心変わりも。
思い切ってAIHもやめちゃおうかな~なんて

日によってIVFしたい気持ちと踏ん切りがつかない気持ちが入り混じって。。今はまだ何も考えたくないんだなぁ~

妊娠してそうな兆候もなにもないけれど。。もう少しだけ、夢を見させてもらおうと思います
我慢できなくてフライングしちゃったら報告しま~す☆

そして明日はブロ友さんとのオフ会ですドキドキだ~

応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 17:47 |  赤ちゃん待ち |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わかりますっ

私も今日病院へ行って、先生とステップアップについてお話してきました。
その話を母に相談したら、たまこさんのお母さんと同じことを・・・∑(‘0‘@)
私も今更ながら迷ってマス。。。
とりあえず旦那サンが帰ってきてから
ゆっくり話してみようと思います。
お互い、納得のいく答えがでますように(人´∀`).☆.。.:*・

そして、このまま高温が続いていればいいなぁ・・・♪

今はスッキリしないかもしれないけど、
明日のオフ会楽しんできてくださいね~
by めーりん 2008/05/16 19:32  URL [ 編集 ]

No title

 かなり良い感じの体温ですね。
私ならかなり期待して妄想しちゃいそうです。
by unnan 2008/05/16 19:42  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆彡

私も日によって治療について色々考え方が変わります~。
よーしステップアップだ~と意気込む日と、体を休めた方がいいんじゃないかと思う日と。。日々悩みますよね。
明日はそんな話もできたらいいですね(#^.^#)宜しくです♪
by ゆりね 2008/05/17 00:07  URL [ 編集 ]

>めーりんさんへ

めーりんさんのお母様も同じご意見ですか。。
母親ココロなんでしょうね。。
迷うところですよね、年齢とかを考えると一日も早くステップアップしたかったり。。
でも自分が納得できる時期になったらでもいいかなぁ~って最近は思っていました。
私のほうは高温が続き、フライング。。なんと奇跡が起こりました!
ありがとうございますi-241
by たまこ 2008/05/17 22:06  URL [ 編集 ]

>unnanさんへ

たまこも妄想がとまらなくなり、しだいに頭がボーっとしてきて。。i-183
思わずフライングしちゃいました!
次の記事にアップしてます☆
by たまこ 2008/05/17 22:07  URL [ 編集 ]

>ゆりねさんへ

ゆりねさんもステップアップ考えているのですね。。
たまこもココ何日かは次のことで頭がいっぱいでした。。
日替わりで考えが変わるので大変i-201
でも、奇跡が。。皆様にも感謝ですi-241
by たまこ 2008/05/17 22:09  URL [ 編集 ]

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
by rolo 2008/05/27 13:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

