空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

漢方の効果?

D24(高温期13日目)
今日の体温 36.80
今日の体重 56.7
今日の食事 朝 ごはん、ブリの照り焼き、大根とお揚げの味噌汁、小松菜の桜エビあえ
        昼 かけそば
*************************************

漢方を飲み始めてまだ一ヶ月もたっていないのですが、何とか続いています。

それなりに効果らしき兆候も。。

まずはお通じ。
(これは飲み始めた直後から感じました!)

GW中、かなりの暴飲暴食をしたにもかかわらず、体重は少し増えただけ。

普段なら5キロは太っただろうなぁ~って感じの生活だったので、ちとビックリ。

というのも。。お腹いっぱい食べれば食べるほど、毎日・・いえ、ほぼ毎食ごとにお通じの波が!!
汚い話でゴメンナサイ

しょっちゅうトイレに駆け込むたまこに、ダンナもびっくり

ギャル曽根ってこんな感じなんだろうなぁ。。

しかも、苦しくもなく、いい感じのがスルッっと出るんです!
ホント、ゴメンナサイ。。

おかげでいつもスッキリ。。快適なトイレライフでした☆

そして、内膜の変化。

もともと、内膜はいつもきっちりあったほうでしたが、前周期、「内膜が薄い」と言われプレマリンを処方されました。

その後の月経血もいつもより少なくて。。

でも、今週期は内膜もバッチリ厚くなっていました

しかも、高温期の体温もいつもよりやや高め

今までは高温期でも36.5~36.6だったので、嬉しい限り。

漢方効果かどうかは実際わからないけれど、しばらく続けてみようと思いまぁす


応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


by たまこ  at 17:40 |  赤ちゃん待ち |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

たまこさん、お久しぶり~。
帰省も楽しんでこれたようでよかったですね!
結婚記念日もおめでとうございますv-344
私はゴルフが苦手で、打ちっぱなしでクラブを投げました・・・。
しかもボールはそのまま動かず・・・。それ以来やってませんi-229
漢方効果、絶大ですね!!
きっと痩せる漢方ってのが、お通じに効き目がでてるのかな?
ギャル曽根は大食いでも痩せてるし。
毒素を出して、健康体目指して頑張ってください☆
by わんころもち 2008/05/13 19:21  URL [ 編集 ]

お帰りなさいっっ

GWも満喫されたようだし・・・漢方効果も凄いですネ( ´艸`)
羨ましすぎるぅぅぅ(((o≧д≦o)))
GWも終わり・・・本格的に専業主婦がはじまりましたネ♪
内膜も体温も順調みたいだし・・・今回、ベビちゃんの期待も大きいかも(*^m^*)
穏やかな高温期を過ごして下さい☆
by デブっちょん 2008/05/13 21:09  URL [ 編集 ]

こんにちわ

漢方、良さそうですねー。

運動不足、不規則な生活・食事なので、
漢方、ちょっと気になってるんですよね。。。

私はGWの不摂生で2,3キロ
太ってしまいました!
by ako 2008/05/13 21:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/13 21:41   [ 編集 ]

>わんころもちさんへ

わんころもちさん、ありがとうございます~i-237
えぇっ!打ちっぱなしでクラブを投げたとは!
やりますねぇ~☆
漢方。。痩せる漢方→便秘解消の効果があるみたいです。
あとは運動と併用するとさらによいそうですが、なかなか。。i-201
お通じはホントによくなって、ギャル曽根もしょっちゅうトイレに行くらしいし、きっとこんな感じなんだろなぁ。。って思います☆
まだまだ好きなもの食べているので、粗食を心がけて、体質改善がんばりま~すi-236
by たまこ 2008/05/14 15:26  URL [ 編集 ]

>デブっちょんさんへ

デブっちょんさん、お久しぶりです&ただいまです~i-237
漢方、まずいけど効果がありそうなので、がんばって続けてみます!i-236
そして、夢の?専業主婦生活。。i-189
あれもこれもしたい。。って思っていたのですが、気がつけばグ~タラしていますi-201
いかんいかん☆
お互い、いっぱい歩いてダイエットがんばりましょうネi-203
by たまこ 2008/05/14 15:29  URL [ 編集 ]

>akoさんへ

akoさん、こんにちは~
遊びにきてくださってありがとうですi-237
漢方。。たまこの場合ですが、少なくともお通じはバツグンによくなりましたよ!
今飲んでいるものはクリニックで処方していただいているのでお安いですしi-236
akoさんもGWで太ってしまいましたか☆
なかなか難しいけれど、お互い規則正しい生活めざしてがんばりましょうネi-184
by たまこ 2008/05/14 15:33  URL [ 編集 ]

お通じ

 漢方、お通じ良くなりますよね。私も入れて頂いていたので、快便v-218
 コー○ックでは効かないので、絶大です。

 でも、他の効き目はまだよく分かりません。気長に待つしかないですかね~。
by unnan 2008/05/16 19:41  URL [ 編集 ]

>unnanさんへ

unnnanさん、はじめまして!
コメントありがとうございますi-237

unnanさんも漢方飲まれているんですね。
やっぱりお通じはよくなりましたか!
他のも効果がでてくるといいですねi-189
また遊びにきてくださいネi-236
by たまこ 2008/05/17 21:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

