空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰省します

D13(高温期2日目)
今日の体温 36.20
今日の体重 57.2
今日の食事 朝 ごはん、納豆、水菜とおじゃこのサラダ、具だくさん味噌汁
        昼 きつねうどん、いなりずし
********************************

今日は再び、漢方外来へ行ってきました。
(長くなりそうなので、その話はまた後日。。)

そして今日から、たまこの実家に帰省します
(ダンナ、ワンコも一緒☆)

車で帰るのですが、片道約8時間。。
でも向こうに一週間くらい滞在予定なので、ゆっくり帰りたいと思います~
0時すぎに高速降りるとETC割引で4割引!
ガソリンも4月中に満タンにしといたし準備OK!


実家のPC環境により、更新が滞るかもしれませんがよろしくお願いします

では、お休みのみなさまも、お仕事のみなさまも素敵なGWを。。

応援がとても励みになります!!
よかったらポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


by たまこ  at 14:58 |  日々の出来事 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れさまでした!

まずは、お仕事お疲れ様でした。
本当にたまこさんは、お店のスタッフさん達にすかれていたんですねぇ!高校生からのお花なんて☆
最近の若いもんもやるねぇ!
(オババなコメント失礼!)
たまこさんのお仕事話を聞いていたら、働く意欲がムクムク刺激されてきました。
たまこさんは、しばらくゆっくり
休んでくださいましネ!

ところで今夜帰省ですか!!
お帰りなさい☆たまこはん!!
F・JC辺りを通過する際には、
ぜひ私を思い浮かべていただけると嬉しいですv-10
雪見大福を想像してもらえば、
いいかな...と(笑)
よく似ていると言われるので、そこからちびyukimiはきているのですよ。
でも、長時間のドライブなので
くれぐれもお気をつけて!!
時間があれば、お目にかかりたい気もするけど、ちょっと照れくさい気もしたりして...。
てへっ...。
(てへっなんて、最近の漫画でも言わないよね...)

とにかく、事故だけには合わないように帰省されますように!ネ。
by ちびyukimi 2008/05/02 16:03  URL [ 編集 ]

No title

たまこさん、こんにちは☆
本当に私と逆ですね(笑)
私も実家に帰る時は8時間以上かかります…泣
なんせ大阪より先なので^^
道中お気をつけて!!v-448v-355
by しのぶ 2008/05/02 19:51  URL [ 編集 ]

はじめまして

GWというのに、旦那は仕事・・・
暇をもてあましている私は
バーチャル旅行で一人旅を決行?
そして、ココへたどり着きました。
しかも、一昨日からココへ来させていただいていたのに、読み逃げv-22
今日はお留守だとの事ですが
コメ残させていただきます。
私は今、内膜症と今更診断され
手術準備のために治療は一時中断中なんです
皆さんのブログを拝見していると
なんだか取り残された気持ちもしますが
勇気ももらえます!
たまこさんは、信頼できる先生と
出会えたようで、羨ましいです
又、お邪魔させていただきますね
それでは、ご実家で楽しんでこられてください。
by きつね 2008/05/03 07:29  URL [ 編集 ]

No title

一週間、ご実家でゆっくりできるのですネ。
移動は安全運転で、楽しい休日を過ごして下さい!
ワンコも一緒のドライブなんて楽しそう i-237
でも実家だと、仲良しはできないですかね i-229
(私たちは一度だけ敢行しましたが、ビビリまくりでした、笑)
それでもやっぱりくつろげる実家。
いっぱいリフレッシュして、パワー充電して戻ってきて下さい i-179
by ゆきみっちー 2008/05/03 14:22  URL [ 編集 ]

No title

今頃、ご実家でのんびりされてるんですかね~♪
片道8時間って、かなり遠いんですね∑(‘0‘@)
帰りも気をつけて帰ってきてくださいね~

遅くなりましたが、お仕事お疲れ様でした♪
パート先でたまこサンは人気者だったんですネ★
「またいつでも戻っておいで♪」なんて言って貰えるなんて・・・
幸せですね~
デモ、これからは治療に専念するためにも、通院頑張ってくださいね。
by めーりん 2008/05/04 14:04  URL [ 編集 ]

No title

久しぶりになっちゃいました。。。
まずは、お仕事、お疲れ様でした!!
たまこさんのブログを読んでいると、本当にいい職場だったんだろうな☆と、思いました。
そして、みんなから慕われているたまこさんは、本当に素敵な方なんだろうな☆と!!
ますます、会って、お話したくなっちゃいました~(笑)
今は、ご実家で、ゆっくりされているのでしょうね。
これから始まる通院生活の為にも、しっかり充電して来て下さいね!!

そして、本当にオフ会しちゃいます?
Kクリで頑張っているみなさんと、
会って、いっぱいいろんなおしゃべり・・・したいです!!
でも、どうやって、みんなと連絡をとるか・・・
問題ですね。。。
by にこ 2008/05/04 15:47  URL [ 編集 ]

>ちびyukimiさんへ

お返事遅くなってスミマセンi-201

ありがとうございますi-237
バイトの高校生たち、やってくれるでしょ☆
なんだかみんな子供みたいに思えてくるくらい、かわいい子たちなんですi-228
ちびyukimiさんも働いちゃう!?

そして。。ただいま~群馬県!!
Fジャンクションを通ったとき、ちゃんと思い出しましたヨ~i-236
ちびyukimiさんのお名前って、雪見だいふくからきていたんですか!?カワイイi-178(あれ、美味しいですよね~)
たまこもせっかくだしお会いしたいです~i-237
でも、今回ダンナも一緒なので、時間があまりとれないのですが。。もし水か木あたりでお時間あったら教えてくださ~い☆
メールに連絡先を入れて送っておきますねん!
by たまこ 2008/05/04 23:51  URL [ 編集 ]

>しのぶさんへ

お返事遅くなってスミマセンi-201

しのぶさん、こんばんは~i-237
おかげさまで無事に到着いたしましたi-203
しのぶさんも帰省の時、8時間以上かかるんですか。。!
着いた頃にはぐったりしてしまいますよねi-183
今回のGWは千葉のおうちにいるのかな、よいGWをお過ごしくださいネi-260
by たまこ 2008/05/05 00:05  URL [ 編集 ]

>きつねさんへ

きつねさん、はじめまして!
コメント残してくださって嬉しいi-237
ありがとうございます~i-237
(お返事遅くなってスミマセンi-201

ダンナ様、GWもお仕事なんですね、お疲れ様ですi-228
きつねさんは治療中断中なのですね。。
もどかしいかもしれないけれど。。でも、その手術がベビへの近道だと信じてどうか乗り切ってくださいねi-189
私もみなさんのブログからいっぱい勇気をもらっていますi-184
よかったらまた遊びにきてください!
たまこもきつねさんのブログ、遊びに行かせてくださいネ~i-236
by たまこ 2008/05/05 00:15  URL [ 編集 ]

>ゆきみっちーさんへ

お返事遅くなってスミマセンi-201

ありがとうございます~i-237
ワンコたち、車では爆睡してくれるのでとても助かっています。
おかげさまで無事到着しまして、ゆったりのんびり過ごしていますi-239
PCがなかなかできなくて、みんなのところに遊びにいけないのが残念ですが。。
実家での仲良し。。うちではできそうにないです~i-201
けっこう声漏れそうだし☆
もう高温期だからいいか。。という打算も少々。。i-229
ゆきみっちーさんは敢行済みですか!すごい!i-237
でもそれが意外と刺激的でよかったりしてi-185ウフフ
by たまこ 2008/05/05 00:24  URL [ 編集 ]

>めーりんさんへ

ありがとうございます~i-237
実家って。。やっぱりいいですね~i-228
おかげさまですごくのんびり過ごしています。
でも。。黙っていてもどんどん食べ物が出てくるので、体重計に乗るのが恐怖です☆

お仕事。。やっているときは「早く辞めたいなぁ。。」なんて思っていても、いざ辞めると寂しいんですよねi-201
でも、これからはゆったり過ごして悔いのない治療ができれば。。って思います。
めーりんさんはこれからお仕事ですね、無理のないペースでがんばれますようにi-189
by たまこ 2008/05/05 00:31  URL [ 編集 ]

>にこさんへ

ありがとうございます~i-237

職場の方は、苦手な方もいたけれど終わってみたら本当にいい方ばっかりで、恵まれていたなぁ~って思いますi-228

オフ会、やりたいですねi-233
この前かにっぺさんといろいろお話できただけで、すごく楽しかったし勉強にもなったし。。あとストレス解消にもなったし!i-185
もしするなら、たまこブログで呼びかけてみてもいいですが、にこさんの方がKクリのお友達は多いかもi-201
どちらにしても、にこさんが一番お忙しいだろうし、お時間できそうなときがあったらまた教えてくださいネi-236
by たまこ 2008/05/05 00:40  URL [ 編集 ]

オフ会

たまこさん、こんばんわ。
オフ会&かにっぺさんの祝賀会!!大賛成ですよ~!
私も、たくさん、いろんなお話がしたいです~♪
日程ですが、今シフト(15日まで)は、休みの日は予定があるのと、
昼からの勤務が多いので、次のシフト(16日以降)で、
御願いしたいと思います。
平日の昼間の方がいいですよね?
私は、いつでも良いのですが。。。
でも、かにっぺさんの体調のこともありますし、
個々に連絡を取った方が、話が早そうですよね。。。
もしよければ、私のブログの左側にメールフォームというものがあるので、
そちらから、メールを頂けないでしょうか?
こちらにアドレスを載せても良いのですが、
いたずらメールとかあったらイヤだな。。。と思いまして。
メールフォームからですと、私しか見れないので、安心してくださいね。
では、ご連絡、お待ちしております!!
by にこ 2008/05/06 01:26  URL [ 編集 ]

>にこさんへ

にこさん、こんばんは~i-260
ご連絡ありがとうございます!!

早速、にこさんブログのメールフォームから連絡させていただこう。。と思ったのですが、かにっぺさん情報によると、ヤプログメールはヤプログ利用者しか送れないということなのです。
なので、かにっぺさんに連絡をいれておきますね!
もしよかったら、このコメント欄
の下にある「管理者だけ表示を許可する」にチェックしてコメントをいれていただくと、たまこだけが見れるようになっているので、それでご連絡くださってもOKです!i-236
よろしくお願いしま~すi-185
by たまこ 2008/05/06 22:02  URL [ 編集 ]

>かにっぺさんへ

かにっぺさん、ご連絡ありがとうございます~i-237

かにっぺさんの祝賀会でもあるのに、ご本人に動いていただいて申し訳ないi-201
(たまこは今実家なのでゆっくりPCができなくてi-201
早速、かにっぺさんにメール送りますね!!
(送信でき次第、いただいたコメントは削除しておきますi-228
またお会いできるのを楽しみにしています~i-185

お体、大事になさってくださいねi-260
またお会いできるのを楽しみにしています~!!i-176
by たまこ 2008/05/06 22:08  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

たまこさん、そろそろ戻って来る頃かな?なんて思いながら‥コメントさせていただきますi-265
楽しい帰省になりましたか?長旅の疲れが出ませんように!!お土産話、楽しみにしていますね☆
オレンジの方は、色々な事がありましたi-229
お時間がある時にでも、遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
by オレンジ 2008/05/09 22:54  URL [ 編集 ]

>オレンジさんへ

オレンジさん、お久しぶりです~i-265

金曜日の夜中に戻ってきていたのですが、バタバタしてしまって。。
やっとPCをゆっくり開けました♪
オレンジさん、近況にご変化があったんですねi-190
また遊びに行かせていただきます~i-236
by たまこ 2008/05/12 10:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

