空を見上げて


by たまこ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リセット→病院へ

D3
今日の体温 36.15°
*********

ブログをはじめてまだ日は浅いのですが、今日までにたくさんの方からコメントをいただき、とても嬉しいです。
皆様、ありがとうございます
それまでは、不妊治療って孤独との闘いみたいな感じでした。
(ダンナ以外に話せる人ほとんどいないし)
でも、みんな同じ思いでがんばってるんだぁって励まされています。
ブログはじめてよかったなぁ。。

      

前回の記事を書いた夜に、無事?リセットしました。

病院の先生から、「次は生理2~4日目に来てください」と言われていたので、パート帰りに病院へ

普段なら生理中の診察は、問診→採血や注射 の順序なのですが(たまこの病院では生理中の内診はありません)、生理中のホルモン値に問題のあるたまこ・・その値によって今週期の治療方針を決めるらしく、先に血液検査になりました。
(前もって渡されていた採血のカードを受付に渡す)

この検査、問題のあるE2のみの予定だったのですが、FSHの数値がまだ心配だったので一緒に検査してもらうようお願いしました。

検査結果がでるまで約一時間かかるということで、近くのお店へランチへ。。

病院に戻って、結果の書かれたカードを返されるまでドキドキ。。
下がれ~下がれ~って念じてました(非科学的)

今日の検査結果
E2  53.19
FSH 6.55


さ、下がった
(以前はE2が100以上あったので。FSHも一桁だったのでホッとしました

そして問診。

先生 「FSHは全然問題ないですね。(ムスッ)」
    (無理に検査をおねがいしたせいかちょっとご機嫌悪い?)

たまこ「そうですか・・よかったデス・・」

先生 「でもね~E2が・・まだ高いわね。」

たまこ「まだ高いですか普通はどれくらいなんですか?」

先生 「3日目なら・・20~30くらいですね。
    なのでまた早く排卵してしまう可能性があるし、
    クロミッドを飲んでもらって、
    あと少し排卵を抑えるような注射をしましょう。
    今日と・・土曜日注射だけ来て下さい。
    次の診察は月曜日か火曜日来て下さい(ニコッ)」

クロミッドは排卵誘発剤ですがアンチエストラジオール(だったかな)・・つまりE2の分泌を抑える作用もあるようです。

注射はゴナピュールを1A、これも排卵誘発剤だと思うのですが、排卵を抑えるのにも効くのでしょうか?ナゾだわ。。

そしてどうやら今週期は「注射バンバン周期」のようです。。アイタタタ(とくにお財布が

その後、左腕に注射をブスッと打たれて終了。
(今日のはあまり痛くなかったけれど、日によって激痛のことも
注射の種類なのか看護師さんのウデなのか。。)

ちなみに・・

今日の病院代 5230円(次回の注射代込み)
    交通費 1710円
-------------------------
      計  6940円

ひぇ~っ
こうしてみると、やっぱり交通費高い
転院も真剣に考えなきゃ。。

       

写真は、今日ランチで行った、京都高倉御池「天使のカフェ」さんのパスタランチです。

パスタランチ


パスタが3種類から選べて(たまこのチョイスは「トラウトサーモンと京野菜のペペロンチーノ」)、フォカッチャとサラダとコーヒーor紅茶がついて1000エンです
やさしいお味でとても美味でした

ここのお店、病院から近いし居心地もいいので、時間調整したいときなんかにたまに寄せてもらってます
(ダンナ様、たまこだけ贅沢してゴメンでも息抜きが必要なのよ~


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     
by たまこ  at 17:26 |  赤ちゃん待ち |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お仕事と治療

D31(高温期17日目?)
今日の体温 36.01
**********

今朝、体温ガクっと下がったので、そろそろリセットのはず。

でも茶オリのみでなかなか始まりません・・う~む(-3-)

      

今日のギモン。。

不妊治療をしている皆様、お仕事をされている方は多いのでしょうか。

不妊治療って、基本的に保険適用外だし経済的負担が大きいですよね。
結果、奥様がお仕事をされているおうちも多いのでは・・

かくいうたまこ家の経済事情は。。

たまこのダンナはフツーのサラリーマンです。

たまこ家は毎月の支払いがとても多いのです(収入に見合わない住宅ローンや車のローン)が、贅沢しなければフツーには暮らしていけます。

→贅沢をしなくてフツーなので、不妊治療をはじめてからは家計は火の車です
(すでに貯金もナイに等しいので、もし体外受精等に進むことになったらどうやって費用を捻出しようかと真剣に考えている

さらに飼っているワンコも一匹はお年を召してきているので。。ちょっと病気をしようものなら、月に万単位のオカネがひらひら飛んでいきます。。

なので、たまこも、某ファーストフードでパート(ホントはバイトって言いたいけれど、うちの職場では三十路を過ぎるとパートさんと呼ばれます)をしています。

たまこは結婚前からけっこう職を転々としていまして、事務も接客も好きなのですが、この職場を選んだ一番の理由は時間の融通がきくこと。
希望シフト申告制なので前もって予定を決めれば、土日も休めるし好きな時間にはいれる・・だから通院がしやすいかなと思ったんです。
(もう一つの理由は商品が食べ放題なこと

でも実際は、生理や排卵に合わせて通院の日が決まっていくので、お仕事と治療の両立ってなかなか難しいです。
パートの私でさえそうなのだから、フルタイムで治療されている方は大変だと思います。

たまこも3回AIHをしていますが、そのうち2回は先生が最初に指定した日に仕事がはいっていたので、一日ずらしました。

不妊治療をするために働いているのに、仕事をしているがために治療に支障をきたす・・これって悪循環ですよね

お仕事自体も楽しいときとストレスフルなときの差が激しく、しかもとても忙しいお店なので体力勝負っていう感じです。
終わったらいつもクタクタになってしまいます

赤ちゃん待ちの期間は、できれば心も体も穏やか~に過ごしたいのですけれどネ

やっぱり国が不妊治療を保険適用にしてくれたらいいのに~bikkuri01


よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 14:55 |  赤ちゃん待ち |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

できないワケ。。

D30(高温期16日目?)
今日の体温 36.34
**********

今日も寒いですね。。

皆さんは高温期の体温って何度くらいあるんでしょうか。
たまこは平熱でも35度台のせいか、高温期でも36.5~6度くらい。。
これって低いですよねぇ

往生際の悪いたまこ、実は昨日体温が下がらなかったので、またやっちゃいました検査薬

そして・・やっぱり真っ白

今朝は体温が下がりました。
下腹部がきりきり痛いし、オリモノが色付きになってきたし、そろそろリセットのはず。
生理、くるなら早くきて~っ

      

ところで、赤ちゃん待ちも病院デビューしてからかれこれ11周期目にはいろうとしています。

たまこは、結婚前から「簡単には妊娠しないだろうなぁ」なんて思っていたのですが(この思い込みが一番良くないかも!)、一度も陽性を見た事がないので、やはり何が原因でできないかがすごく気になります。

病院の先生がいうには、たまこは排卵もしているし卵管も通っている、ダンナの精子もまずまず。

ただ、いつも生理中のE2(エストラジオール:卵胞ホルモン)というホルモンの値が基準値よりだいぶ高いため、卵胞が早く大きくなってしまい卵子が未成熟のまま排卵している可能性が高いとのこと。

そうなると、いわゆる「卵の質」があまりよくないので、受精や着床がしにくいみたいです。
(このホルモンが高値になる原因はストレスが大きいらしい。。そんなにストレスを抱えているつもりはなかったのですが。。あえていうならパートかなぁ。もしや治療自体がストレスになっているのかも

この治療には、卵巣を休める方法もあるらしいのですが、今のところは先生も毎回少しずつお薬や注射を変えて試行錯誤してくれているみたいです。。

ホルモン値といえばFSH(卵胞刺激ホルモン)の数値も気になっています。

というのは、たまこが最初の頃にした血液検査結果が基礎体温表に先生の字で書いてあったのですが、その数値がFSH23.6・・

ネットで調べてみたら
「卵胞期に測定します(正常値 5.2-14.4mIU/ml)卵胞発育を促すホルモンで、排卵前に高値を示します。また、卵巣の機能が衰えてくるとこのホルモン値は上昇します。」
とか
「(D2測定の)FSHが10以上の方は加齢による卵巣機能の低下が疑われ15以上になると閉経が近い可能性があります」
なんて書いてあるし!!

へ、閉経・・

次に病院行ったときに
たまこ「せっ先生この数値大丈夫なんでしょうか(半泣)」って聞いたら
先生 「あらホント・・あぁたまこさん大丈夫よ~次の検査の時には FSH6になってたから。私、書いてなかったわね~ホホホ」
と一蹴されてしまい、それきりなのですが。。

ホルモン値ってそんなに変動するのものなのでしょうか??ちょっと心配なたまこです。

妊娠って、排卵した卵子を卵管采がつかまえて、タイミングよく精子と出会って受精して、分裂しながら移動してやっと子宮へ着床するんですよね。
そのどれか一つがかけても成立しない・・
決して簡単じゃないからこそ神秘的で尊いなぁって思います

たまこが妊娠できないワケ・・今の段階では、卵の質なのか、またはピックアップ障害や受精障害、着床障害など、いろいろな原因は考えられます。

これから治療をすすめていって、だんだん究明されていくんだろうなぁ。。
(でも私34歳。。結婚が遅かったから治療を始めるのも遅かったのです。あまり時間はないわ!)
先生からまだ話はないけれど、早めに体外等も考えたほうが・・と思っています。

よぉし!いつでもベビちゃんがきてくれても大丈夫な体づくりをしていこう!

たまこは結婚前まではどちらかというとやせ気味だったのですが、結婚して一気にぽっちゃりさんになってしまったので(自分ではコレが不妊の原因かもと思っている)、無理のない程度にダイエットも。。

まずは、規則正しい生活を心がけていきたいと思いますbikkuri01

ランキングに参加しました
よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
by たまこ  at 17:00 |  赤ちゃん待ち |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日の晩ゴハン

ゴハンネタばかりでスミマセン。。

朝、「せやねん」っていうTV番組(関西ローカルでトミーズの雅さんがメインMCかな。未知やすえさんやチュートリアルもレギュラーで、けっこうおもしろいの。。たまこ家の土曜の朝はいつもコレです)を見ていたら、牡蠣料理の紹介コーナーで、中華料理やさんのとっても美味しそうな「牡蠣焼きそば」が!
お、美味しそう!!

食いしん坊のたまこ。。「あれ、食べたい!!」

その中華料理やさんは神戸にあるらしい。

今日は特に予定もなかったので、ダンナを「神戸までドライブに行こう!」とそそのかして・・
行って来ました~神戸

たまこ家から神戸までは下道でも一時間位。
TVで見たうろ覚えの場所と店名をただただたよりに・・
そんな簡単に見つからないかなぁ・・と思っていたら、あっ、あった

トアロード近くの大通り沿いで、すぐに見つかりました。
お店の名前は「良友酒家」さん。

お店に入ると、もうけっこうお客さんが入っていて、TVで見たお姉さんが「今日TV出て混んでいるので相席でお願いします~」と案内してくれました。
「そのTV見て来ました!」って言ったら「ありがとうございます!!」って
まだ午後5時すぎと夕食には早い時間だったのですが、まもなく店内はいっぱいになっていました。
TVの力って・・スゴイなぁ

で、お待ちかねの「牡蠣焼きそば」登場!

牡蠣焼きそば

「ウ・・ウマイ!!」

牡蠣もたくさんはいっていて、期待通りのいいお味!
ボリュームもたっぷりで満足満足

牡蠣は精子を活発にしてくれるらしいし・・ムフフ・・一石二鳥だわ

それから、神戸市内をぐるっとドライブして帰ってきました。

神戸はクリスマスでもないのに、街のイルミネーションがとてもキレイでしたよ
なかなかロマンチックで、久しぶりのデート気分も味わえたし

が、気がついたら助手席で爆睡していました・・
ゴメンよダンナ様(><)

by たまこ  at 23:42 |  日々の出来事 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑

今日の朝ゴハン

D28(高温期14日目?)
今日の体温 36.56°
*********

今日は、朝起きたらダンナ様(こういうときだけ「様」がつく)が朝ゴハンを作っていてくれましたにっこり


朝ゴハン


たまこ家では、お休みの日はよくダンナ様がゴハンをつくってくれるのです。

きょうのメニューは、トーストサンド、コーンスープ、ヨーグルト。
トーストサンドにはゆで卵、レタス、アンチョビがはいっていました。
中のタルタルソースも、マヨネーズにピクルスと玉ねぎのみじん切りを加えるといった懲りよう。。

かなりボリュームたっぷりでしたが、美味しくてパクパク..完食しちゃいました☆
この調子で結婚して7キロ太ってしまった私・・(汗)

ダンナ様、いつもありがとうございます!感謝感謝ハート
by たまこ  at 13:05 |  日々の出来事 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

転院とオカネのこと

D27(高温期13日目?)
今日の体温 36.51°
**********

リセット前の下腹部のシクシクした痛みが続いています。
でも、一昨日からピンクのオリモノはなくなりました。なんでだろ?
たまこはいつもだいたい高温期15日前後でリセットなので、日曜日くらいにお目見えかな

ところで、最近転院について考えています。

この前書いたように、病院自体は通い慣れてきたし気に入っているのですが・・遠いのです

今たまこが通っている病院は、以前住んでいた京都の病院なんですが、通い始めてすぐ大阪に引越してしまったので、電車で片道一時間半かけて通っています。
最初の頃は、通う頻度もそんなに多くはなかったので苦にならなかったのですが、AIHをはじめた頃から、低温期には週3~4日ペースのときも・・
混んでいる病院なので待ち時間も長いし、拘束時間がどうしても長くなります。

そして、切実な問題が。
不妊治療にはオカネがかかります
たまこ家では、不妊治療を始めてからというものの家計は火の車です(泣)
病院代だけでだいたい毎月約2~4万円、AIHがあるとプラス約2万円。
フツーのサラリーマン家庭には厳しい金額です。
AIHでもヒーヒー言っているのに、体外受精や顕微授精をしている方はもっともっと大変なんだろうなぁって思います。

ホント、国に言いたい不妊治療を保険適用にしてください

そこで、たまこにしてはちょっとマジメな政治の話です。。

*余談(その①)
先日読んだ「赤ちゃんが欲しい」という雑誌のなかで、参議院議員の野田聖子さんが、
「国会は不妊治療から遠い位置にいるオジサンだらけ。メタボや禁煙対策は保険適用になるけど、不妊には興味ない。不妊治療の保険適用を勝ち取るためには、そういうオジサンたちと対峙して声をあげていかなくちゃ。」
と話されていました。
なるほど!って妙に納得していまいました
少子化を叫ぶなら、不妊治療を保険適用にしてほしいです。
どうしたら国に伝わるのかなって、すごく思います。

*余談(その②)
たまこの住んでいる大阪では、明後日 知事選挙が行われます。
候補者の橋下徹さんのマニフェストにこんな項目がありました。
「不妊治療費補助を拡充します。
高額な費用のかかる不妊治療を援助するため、現行制度10万円×2回(所得制限年収730万円未満)から30万円×2回に拡充します。」

スッ・・スバラシイ・・(涙)
他の候補者のマニフェストも調べたけれど、不妊治療の助成金について明言しているのはこの方だけだったと思います。
(間違っていたらゴメンナサイ)
たまこも近い将来、体外受精等をするかもしれない。
助成金が10万円と30万円では全然違います。
これが発端になって、大阪だけでなく全国的に助成金の拡充が普及すればいいのに。。
そのためにも明後日は清き一票を投じちゃいます

転院のお話に戻ります。。

毎月の病院代だけでも厳しいのに、さらに交通費が結構かかっているのです。
(乗り換えが多いので安い経路でも片道870円)
そうなると、やはり近いほうがいいんですよね。

大阪には最新鋭の病院がわんさかあるみたいで、ダンナにも「なんで転院しないの?」って言われています。

う~ん。。転院って、勇気いりますよね。
また一から検査しなきゃいけないのかなぁとか、どんな先生かなぁとか、行ってみないとわからないことばかり・・

今の病院にまだ通っている一番の理由は・・先生の「時には厳しく時には優しい」キャラがなんかスキなのです。
先生との相性って大事だっていうし!

でも、交通費が痛い・・もうちょっと詳しく診てほしいなって思うときもあるし・・迷う・・

迷ったときは、箇条書きに書き出してみるといいって、小学校のときの先生が言ってたっけ!

【今の病院のいい点】
・先生のキャラが好き
・せっかくいろいろ検査&治療をしたから
・病院もキレイで通いなれてなんとなく安心
・大好きな京都にあるので病院帰りに散歩したり気晴らしになる
・受付のお姉さんでめちゃ親切な人がいる
・あれだけ混んでいるんだから腕がいいんだろうと勝手に思っている

【今の病院の疑問点】
・遠いので時間&お金がかかる
・問診がとにかく短い
・検査結果等聞かないと教えてくれない
・卵管造影とか他の病院では普通にやっている検査をやっていない
・注射をバンバン打たれる(どこもこんなものでしょうか)
・不妊専門医院は料金が少し割高?(産婦人科の不妊外来に通っている友達の話では、同じ注射でも少し安いらしい)

・・こんなところでしょうか。
書き出してみると、精神的には今の病院がいいみたいだけれど、実質的には転院したほうがいいんだろうなぁってことがわかりました。。

ちなみに、転院先はいくつか目星はつけていますが、全く決めていません☆

優柔不断な私。。まだしばらくは悩みつつ、このまま行くことになりそうです。。汗;


by たまこ  at 21:30 |  赤ちゃん待ち |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これまでの治療歴

D26(高温期12日目?) 
今日の体温 36.68°
********* 

ブログはじめました!の日からだいぶたってしまいましたが、2回目の更新です

早速コメントをくださった ぽっぽさん、ありがとうございます
っても嬉しかったです
でも、なにぶんブログ初心者なもので・・コメント欄でのお返事の書き方がわからないのです
明日ダンナが出張から帰ってきたら教えてもらうので、それまで待っていてくださいませm(_ _)m。。

前回、自己紹介で軽く触れましたが、今日は たまこの治療歴を詳しく書いてみたいと思います。

結婚式が終わってから意識して子作りをはじめましたが、半年たってもウンともスンともいわないので、「やっぱりなぁ・・」っていう感じですぐ不妊専門医院のドアをたたきました。
というのは、たまこは今のダンナ様と結婚する前に、お付き合いしていた彼と数年一緒に暮らしていたのですが、特に避妊もしていなかったのに一度もできなかったので。
生理とかはわりと順調なので、できにくい体質なのかなぁって漠然と思っていました。

2007年4月に病院デビュー
はじめに病院行くときって、やっぱり緊張しますよね。。
だから、たまこは「今日お天気いいし病院でも行ってみようかなぁっ」って感じで、勢いで行っちゃいました

病院での治療歴は
 ①周期目・・
  初診日が排卵直前でいきなりタイミング指導
  フーナーテスト→×(精子が動いていなかったらしい)
  頸管粘液不全のため膣錠処方
  高温期の血液検査
 ②周期目・
  生理中の血液検査
  通水を試みるも子宮口が傾いていて管が入らず中止
  膣錠処方 
 ③周期目・・
  生理中の血液検査
  通水を試みるも卵が大きくなっていたため中止
  ダンナ様精子検査→○(めちゃくちゃ良くはないが悪くもないらしい)
  高温期の血液検査
 ④周期目・・
  生理中の血液検査
  膣錠処方
  通水→○(一応、通ってますとのこと。。)
  hMG(フェルティノーム他)ーhCG注射
 ⑤周期目・・
  生理中の血液検査
  膣錠処方
  hMG(フェルティノーム、ゴナピュール他)-hCG注射       
  フーナーテスト→×(動いている精子3匹くらいしかいないって・・泣)
  高温期の血液検査
 ⑥周期目・・
  生理中の血液検査
  hMG(ゴナピュール)-hCG注射
  高温期にルトラール服用(3錠/日×5日間)
 ⑦周期目・・
  生理中の血液検査
  hMG(ゴナピュール、フェルティノーム他バンバン打たれた・・)-hCG注射
  AIH前の血液検査
  初AIH(濃縮後精子・・1400万/ml、運動率100%)
  高温期にルトラール服用(3錠/日×7日間) 
  高温期の血液検査
 ⑧周期目・・
  生理中の血液検査
  D3からクロミッド服用(1錠/日×5日間)
  hMG(ゴナピュールをバンバン・・)-hCG(ゲストロン他)注射
  AIH②回目(濃縮後精子・・1200万/ml、100%)
  高温期にルトラール服用(3錠/日×7日間)
  高温期の血液検査
 ⑨周期目・
  生理中の血液検査
  D3からクロミッド服用(1錠/日×5日間)
  hMG(ゴナピュールをバンバン・・)-hCG(ゲストロン他)注射
  AIH③回目(濃縮後精子・・1500万/ml、100%)
  高温期にルトラール服用(3錠/日×7日間のはずが、始めの4日間は間違えて1錠/日)
  高温期の血液検査
 ⑩周期目・・
  病院のお正月休みと重なったため
  D5からクロミッド服用(1錠/日×5日間)
  タイミング指導 のみ

以上、基礎体温表に走り書きしてある情報なので、間違いや抜けているところなんかもあるかとは思いますが・・

たまこはネットで検索してよさそうな病院に飛び込みで行ったのですが、そこの病院はすごく人気のある病院みたいで、予約しても1~2時間待ちは当たり前!
週末は待合室もいっぱいで立って待たなくてはいけなかったり・・
それだけ混んでいると、一人ひとりの問診の時間も短く、いつも「えっもう終わり・・」ってな感じです。

そこの先生は女医さんで(特に女医さんにこだわりはなかったんですが。。)、すごく忙しそうで、サバサバっとしていて、最初は聞きたいことも全然聞けない雰囲気でした。
でも、通っているうちにお互い慣れてきたのか、私も聞きたいことは(簡潔に)聞くようにしましたし、先生も笑顔で対応してくれるようになりました。

そんな感じで病院通いも慣れてきた今日この頃ですが、転院についても少し考えています。
その事については、また後ほど。。

ところで、もうすぐリセットしそうです
昨日、朝一でピンクのオリモノが・・(-□-)|||
今朝はなかったので、「もしかして着床出血だったのかしら!?」なんて儚い夢を見て、やってみました海外製の早期妊娠検査薬
陽性なんて出たことないのに、「陽性だったらダンナになんて言おうかな~」とか「ダンナはどんな反応するかな~」とか「仕事(たまこはパートしてます)いつやめようかな~」とか・・妄想しまくりです(苦笑)

そして結果は・・真っ白

今週期は治療らしい治療もしていないので、期待薄なのですが、
それでもどこかで期待していた34歳の乙女心・・
でも、検査した日が早かっただけかも!(往生際が悪い

こんな私でもいつか見れるのかなぁ・・夢の二本線キラキラ(オレンジ)キラキラキラキラ(ピンク)
  
by たまこ  at 23:03 |  赤ちゃん待ち |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして(*^-^*)

今日からブログ始めました!

ここでは不妊治療と日々の出来事を、気まぐれに更新していきたいと思っています。

まず、自己紹介。。
 たまこ34歳
 家族はダンナ36歳、ワンコ♀×2匹
 結婚2年目です。
 病院での治療歴は9ヶ月、主な検査結果は
   ホルモン検査・・D3のE2が高め
   通水検査・・○
   精液検査・・○
 タイミングを経て、AIH3回撃沈しましたが、めげずに前進しています☆

ちなみに、今週期は通院している病院のお正月休みがあったので、クロミッド+タイミングのみです。

不妊治療は精神的にも肉体的にも(経済的にも・・)ツライっていいますよね。
そんなツライ治療だけど、ブログにすることで記録としても残せるし、いろいろ情報交換したりして、少しでも楽しめたらいいなぁって思います。

ブログも治療もまだまだ初心者で勉強中ですが、どうぞよろしくお願いしますbikkuri01





 
テーマ: ブログ始めました! -  ジャンル: 日記
by たまこ  at 00:30 |  赤ちゃん待ち |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
